カラフルキャラクター

もう一昨日になるけど、カラフルキャラクターブルーレイが届いた。我が家にとって初めてのBlu-rayだ。これでめしくぼさんの勇姿をクリアに観てやるんだと意気込んで再生した。幾度か現場に参戦したライブの映像を見るのは初めてだったが、現場の雰囲気とは少し違った熱量がそこにはあった。
なんというか、良い意味で創作物なのである。歌割とリンクして次々にクローズアップされては映るメンバー。クリアな音、僕がみたステージよりもずっと完成度か高かった。
だけど観てきたのはコレじゃない。ずっとめしくぼさんが観たいしずっと石田が観たい。なにより鞘師に眼を奪われない。れいなの歌声に唖然としない。さゆに見惚れない。割り込みされないのだ。
だから気付くこともあるし見えるものもある。些細な表情の変化も追える。しばらくの間はこれを楽しもうと思う。
それにしてもこのブルーレイを見るたびに春ツアーが楽しみになる。