ブレインストーミング


19時頃に公開された“未公開曲”「ブレインストーミング」のルーズショットver.の動画。
鞘師・譜久村・生田・石田の4人で菱形をつくるフォーメーションで始まる新曲。ふくちゃんに追い越されたように見えただーいしのダンスが良くなってた。個人的な見所は2番のまーちゃんがセンターに来るところとそれに続く飯窪さんのまさかのソロw しかもひとり立ち上がってのソロ。声は昭和のロボみたいな声にされてたけど、バラエティ班でボイスチェンジでもう道重の後を継ぐしかないな。

ルーズショットって言うだけのことはあって荒い画像で細かいところまでわからないから、はやくDance Shot ver.なりなんなりが見たい。